今年初

明けて初のブログ

遂に体重がMAX80キロに^(゚o゚;;

身長が176.5㎝ 体重が80㎏になるとBMIが25.7
肥満度1 標準体重が68.5㎏(^_^)a

昨年から血圧 150.100とか 高いし、年末から左腕や手が痺れて不調
手の痺れは首筋が原因らしい

そんなこんなで
一念発起して、3日目からダイエット開始

今回のダイエットは

b0309620_03112327.jpg
夕飯にこれを食べたり↑

b0309620_03131156.jpg
モヤシ、鳥ササミを茹でて、少し焼き色付けたものを食べてます(笑

もちろん 他の二食は 普通よりも少な目にしてますよ!

甘い物、美味しい肉、パン類、ラーメンには特に警戒してます(笑)

2月中には 76㎏目標で そこから体重が落ちにくくなるので 次の1ヶ月で2㎏弱減らしていく予定!

b0309620_03314977.jpg
パタゴニアのベストも買ったので 似合う体型にわ

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-11 03:02 | Comments(2)
Commented by bp-kaka at 2017-02-11 09:17
けんちゃん
湯豆腐やもやし、ささみの焼いたの良いですね♪
私も野菜とお豆腐入れて一人簡単鍋に夕飯しようかな??

ダイエット頑張りましょうね♪
私は5kgをなんとか3ヶ月で落とせたら良いな!!
Commented by kentucky-a at 2017-02-11 21:11
kakaさん
今日の夜は 土鍋に モヤシ1袋、えのき半袋、白菜に 昆布、魚のタラを入れて 食べました(笑) 何とか飽きずに、低カロリーを食べ続けるために、薬味や調味料に工夫してます(笑)
<< 6日目 31日 >>