中々減らず

b0309620_08585321.png
なかなか減らず(笑)

夜の晩酌 焼酎700mlや低カロリーのものでも つい 多めに食べてしまう(笑)

また、グルメ番組や大食いのテレビ見ると👀

バレンタインのチョコも たくさん食べて(笑)

また、頑張るかあ

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-16 08:56 | Comments(2)
Commented by bp-kaka at 2017-02-17 00:38
私も甘い物、甘い飲み物、お酒はそのまま続けてます♪
ただできるだけ3食の時にしてます。
糖が1日に何度も上がるのが良くないとのことで!!

極端に食事を減らすとリバウンドしてしまうので、ずっと続けられる食生活への改善が必要とも言われました!
Commented by kentucky-a at 2017-02-17 03:53
kakaさん
僕は とりあえず 今は食事の量を減らして 運動しても故障しない体重にして(笑)
運動しながら減量しようかと
今回は本気(笑)
<< 今日の夕飯 6日目 >>