76.2㎏

b0309620_16491897.png
昨日夜9時過ぎより 半身浴wというか浴槽の中で本を読み のぼせる前に 上がりました

その効果か?わかりませんが 体重が76.2㎏ともう少しで75㎏台へ

やればやっただけ 効果はある!しかし、今日は、なんだか 疲れてるので 牛肉と塩焼きの魚を食ってやるぜ!

そしてまた明日から 野菜中心の生活をはじめます

こんな感じで続ければ 5月の連休前には70キロは楽勝?、???? かも?

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-22 16:48 | Comments(2)
Commented by bp-kaka at 2017-02-22 18:50
けんちゃん
えぇ〜2週間で4kgなんてめっちゃ凄いわ!!
私は今回の山で太ったと思う.°(ಗдಗ。)°.
Commented by kentucky-a at 2017-02-23 16:24
kakaさん
BMIが25超なので 皆さんとは、スタート地点がちがいますよw
<< ふらふら 慣れ >>