ふらふら

昨日は ダイエットせい?少し風邪気味でもあり午後から なんか力が入らない

夕飯は ブリの塩焼きと 牛ステーキ
b0309620_16263547.jpg
b0309620_16264970.jpg
横にもやしとキノコ笑
めちゃ 美味かったよ!そして また明日から頑張れる! 少々 ウォッカの炭酸割も飲み過ぎて
今朝の体重は やっぱり
b0309620_16300918.png
まあ、明日にはまた 少し減ってるでしょう!
軽い気持ちじゃないと 続きません

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-23 16:24 | Comments(2)
Commented by えれぇこった2号 at 2017-02-23 18:53 x
ステーキもぶりも美味しそう♪
私はもやしとエリンギが良いなぁ!!
いつもいつも頑張ってるとストレスになるから割り切ってストレスなく頑張りましょう🎵
Commented by kentucky-a at 2017-02-23 19:19
kakaさん
食べたい時には食べてますが今までの努力が無駄にならない程度に食べてます(笑)
今回は 今シーズンの登山でも 長い距離の縦走をしたいと思ってるのでシーズンまでに 歩けるカラダ目指しますw
<< ついに 76.2㎏ >>