ついに

前々から欲しいと思ってた!っていうか 後回しになっていたビ、ビーコンを買いました

というのは バックカントリーに誘ってもらうのに ビーコンありません!って 言えないし、もしもの時「装着してないとか持って無い」では済まされないですよね? それに 一緒に行く仲間を見殺しに?ってこともある

そう考えると 冬山に行く人は装着するのが 原則です

購入したのは これ
b0309620_20023059.jpg
マムート!
多分、日本で1番売れていて1番信頼されてるからです! また、皆と同じものだと操作方法やクセなど 聞けるので これに決定!

もう一つ
b0309620_20062363.jpg
ショベル!
実はショベルは2本目で前回の失敗を踏まえて買い換えました!

ダイエットのほうは 順調にいってますが 食べながら痩せるのは 手間がかかる! 料理の手間ですが 仕事帰ってきてから 作るのも 大変です泣
でも、ダイエットレシピって 低カロリーで安価なものが多いから(笑)目指せ!70㎏ですね

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-24 19:53 | Comments(4)
Commented by bp-kaka at 2017-02-25 01:20
けんちゃん
こんばんわ!!
マムちゃん買ったんですね^_−☆
totoちゃん、kaka、ロカちゃん、えっちゃん。。。って皆お揃いだね。
ダイエット食私のも作って送って(*^^*)
最近我が家は野菜中心で、男性陣がいささか切れそうです!
Commented by bp-hiro at 2017-02-25 01:35 x
(^_-)-☆
ビーコン買ったらまずは仲間と練習ですねぇ~
頑張って下さいねぇ!
Commented by kentucky-a at 2017-02-25 04:41
kakaさん
ダイエットやってない 男性陣のために 肉、魚料理は、必要ですよ(笑)手間がかかりますけど
皆同じビーコンだと シールか名前が必要だね〜
Commented by kentucky-a at 2017-02-25 04:46
hiroさん
こっちでは BC以外で ビーコン装着率は数パーセント!なので BCの友達に指導してもらいます
<< ダイエット17日目 ふらふら >>