ダイエットして約1ヶ月

b0309620_20474037.png
ダイエット開始から約1ヶ月経ち、先月末に−5キロ減ったので 2、3日は 普通の食事にしてます(普通といっても以前よりは野菜を多く、なるべく 油っぽくない食事)

それは、 やり続けると 無理が出るし、以前より 手先が冷えるような? 北海道だから 寒いの当たり前なんだけどね

今日は1ヶ月ぶりに ラーメンやパン食べました 泣
ラーメン屋さんのラーメンは 一食 1000カロリー位ありそうなんで 生ラーメンを作り、スープを半分残し、一食 500カロリー程度に!
なるべく 小麦は摂取しない、油っぽいもの、甘いものは食べないことを主にやってます


また、数日前から 浅めのスクワットを1日50回程度、なるべく カラダを動かす などしてますが 急に負荷かけると 膝とかの故障に繋がるので 体重が減った分だけ 運動量を増やすなど
自分にあった ダイエットを実践中

晩酌しなければ もっと早く 減るんだけどなー



[PR]
by kentucky-a | 2017-03-05 20:45 | Comments(2)
Commented by bp-kaka at 2017-03-06 01:26
けんちゃん
お疲れ様(#^.^#)
ダイエット順調だね!!
無理は駄目だよぉ〜続かないから。
私も甘い物はやめれないし、やめたらストレスになるのでガンガン食べてます。
お休みの日や山の時はダイエットは中止なので、朝ご飯に思いっきりパンを3個とか食べちゃってます。
スナック菓子からアイス、ケーキまで。。。まだ食べるの?って位食べてるから
これをやめたら良いんだろうけど、ストレスになるのでお仕事の日だけダイエットにしてます!!
お互いに目標まで頑張って、後は維持する努力を続けましょう♪
Commented by kentucky-a at 2017-03-06 07:56
そうですね〜 毎日カロリー減らしてるので耐えられない時は その減らしたぶんを 食べたりして 1日2000カロリーは なるべく超えないようにしてます
北海道は まだまだ寒く 普段の生活で 汗をかくことないので この時期は不向きですが体はかなり軽くなってますよ
<< 昨日の食事 本日ついに >>