昨日の食事

昨日は 朝 ナシ
昼 野菜鍋
夜 ナムル、枝豆ちょろり、ひじきの煮物一口
b0309620_06471778.jpg
それと なるべく 糖質、カロリー低めの発泡酒
500×2 笑
昨日は 見事にベジタリアン
(これ全部は食べてませんよ)

スクワットや室内自転車ダッシュ 数回





[PR]
by kentucky-a | 2017-03-07 06:45 | Comments(2)
Commented by bp-kaka at 2017-03-07 21:24
けんちゃん
私が行ってる病院では、糖質を少し減らすのは良いんだけど、糖質を全く取らないとか極端に減らすと
筋肉を溶かしてエネルギーに変えるから代謝が落ちて行く立て!!
普通の食事に戻った時に、リバウンドするしどんどん痩せにくい身体になるからって一番最初に注意されたよ!!
けんちゃん、糖質減らしすぎでは?
Commented by kentucky-a at 2017-03-08 06:56
kakaさん
やはり糖質取らないとそうなんですか!

この日の食事では 糖質取ってないですが
普段は おにぎりやうどん食べてますよ‼︎また、糖質取らないと 本当にフラフラするんですよねー
<< 続ダイエット ダイエットして約1ヶ月 >>