失敗

先日 グレゴリーのザックを購入して自宅で15kgを詰め込み2時間くらい肩付けやウロウロ!
なんか合わない!だんだんショルダーに食い込んでくるような?どことなく背面長が合わないような?
自分では50位と思ってたが 計り直すと実際は48cm位
今回のグレゴリーはサイズはL(51~56cm)
1cmならと思い購入したが もし3cm誤差がありショルダーの根元部分がずれたなら
フィット感が違うはず! メーカーでは背面長がサイズ間の中間なら下のサイズを選ぶって推称してたような?

2時間グレゴリーを背負った後に ミレーの75Lに同じ荷物を入れ替え背負う!
明らかにミレーのザックのほうが 軽く感じ、ショルダーへの負担が少ない。
このミレーのザックも背面色々変えて今の長さに調整してステーを曲げいい感じになったのですが今回買ったグレゴリーは背面長の長さを調節出来ないタイプ(--〆) 日を置いて何度か背負い ダメなら……

まあ こんなもんか?って 買うのは 失敗です 

[PR]
by kentucky-a | 2017-06-05 16:04 | Comments(3)
Commented by bp-kaka at 2017-06-05 22:54
グレゴリーのザック何を買ったんだろう??って。。。
ザックは合わないとしんどいですよね!!
Commented by kentucky-a at 2017-06-06 06:33
kakaさん
バルトロが売り切れてたので 下のクラスのスタウト65の2016年モデル(今期からのモデルは背面長調整出来る) 店ではいいかなぁとおもったけど 実際荷物を入れると…
Commented by bp-kaka at 2017-06-07 14:04
けんちゃん

totoですが、ショップで買ったんなら未使用でフィッティングのみの段階なら返品、交換してまらえませんか!?
<< かっこええ! GW >>