2017年 06月 09日 ( 1 )

かっこええ!

先々月買ったグレゴリーのスカウト65がやっぱり背面長が合わずボツ!これは お嫁に出すか 僕よりデカイ息子が登山やればプレゼントするかまだ決まってないが

せんじつ
1度しか使ってない?っていう アークテリクスのアルトラ65を導入!とても綺麗な中古に満足
b0309620_20151242.jpg
買う時に サイズがショートレギュラーなので
色々調べ 背面長を測り直し、購入!
今迄にない フィット感に満足! あと数回の調整で いい相棒になるはず!

それと同時に オークションサイトで 出品されていた ザックをめちゃめちゃ安い価格で落札!
落札後、ハンドルネームみると、あれ?まさか?知り合い? なんと偶然にもいつもお世話になっている ヒロさん!
そのザックがこれ
b0309620_20223677.jpg
アークテリクスのブリザ62 残念ながら女性用なので僕は使えませんが 知人の為に落札したもので、現在の背面システムとは違うタイプ!この背面システムが名品らしく今も熱狂的ファンがいる
b0309620_20250493.jpg

現在は大幅に変わりこういうタイプに↓
b0309620_20255825.jpg

少しづつ いらないものを処分して…

偶然 オークションに未使用のこれ!
b0309620_20355789.png
欲しいが プレミア付きの値段だよね?
手が届かないので 諦めます(笑)



[PR]
by kentucky-a | 2017-06-09 20:09 | Comments(4)