<   2017年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日ついに

ダイエットした時の 第一目標 2月中に 5キロ減量が本日達成!
b0309620_08105399.png
b0309620_08110966.png
あと5キロ減量したら 標準らしいが 身長176で体重が68㎏って かなり 細いと思う
僕は70㎏が目標なので あと5キロ!

今日は 朝から 焼きそば、ナムル、 おからバーグ お腹いっぱいです

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-27 08:09 | Comments(5)

ダイエットのお陰?

ダイエットして18日、今日朝血圧を測ると
b0309620_07170600.jpg
凄い!以前とは比べ物にならないほど低い!
まさか 肥満でこんなに??

これはやっぱり標準体型に戻す努力は続けないといけません (^_^)a

ただ 大食いと肉好きのぼくは、耐えられなくなります! 昨日の夕飯には 野菜、酢の物と 卯の花と鶏胸肉のツクネを作って 食べました
b0309620_07222622.jpg
低カロリーですが 味は マズくは ないが もうひと工夫 欲しい

が! これに 発泡酒1リッターww+日本酒200ccに 気分良くなって

じゃあーん
b0309620_07252624.jpg
焼いて 食べてちゃった 泣

一回の食事で 1000カロリー位摂取したかも

土曜の夜は 好きなもの食べていい日にしようか?考え中です
今日の測定は
b0309620_07410089.png
やはり 少し上がってますが 減りかたのパターンを見てもわかるように 下がって 上がっての繰り返しで 減ってるので 大丈夫だろ




[PR]
by kentucky-a | 2017-02-26 07:14 | Comments(2)

ダイエット17日目

本日の計量
75.6キロです
どんだけ脂肪がついてたのか?恐ろしい
b0309620_07572259.png
毎日500gくらい上下しながら 減ってますが 運動もしないで減量なのでこんな感じです

まだ お腹がぽっこり妊娠7ヶ月くらい?w
b0309620_08190792.png
がんば

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-25 07:54 | Comments(2)

ついに

前々から欲しいと思ってた!っていうか 後回しになっていたビ、ビーコンを買いました

というのは バックカントリーに誘ってもらうのに ビーコンありません!って 言えないし、もしもの時「装着してないとか持って無い」では済まされないですよね? それに 一緒に行く仲間を見殺しに?ってこともある

そう考えると 冬山に行く人は装着するのが 原則です

購入したのは これ
b0309620_20023059.jpg
マムート!
多分、日本で1番売れていて1番信頼されてるからです! また、皆と同じものだと操作方法やクセなど 聞けるので これに決定!

もう一つ
b0309620_20062363.jpg
ショベル!
実はショベルは2本目で前回の失敗を踏まえて買い換えました!

ダイエットのほうは 順調にいってますが 食べながら痩せるのは 手間がかかる! 料理の手間ですが 仕事帰ってきてから 作るのも 大変です泣
でも、ダイエットレシピって 低カロリーで安価なものが多いから(笑)目指せ!70㎏ですね

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-24 19:53 | Comments(4)

ふらふら

昨日は ダイエットせい?少し風邪気味でもあり午後から なんか力が入らない

夕飯は ブリの塩焼きと 牛ステーキ
b0309620_16263547.jpg
b0309620_16264970.jpg
横にもやしとキノコ笑
めちゃ 美味かったよ!そして また明日から頑張れる! 少々 ウォッカの炭酸割も飲み過ぎて
今朝の体重は やっぱり
b0309620_16300918.png
まあ、明日にはまた 少し減ってるでしょう!
軽い気持ちじゃないと 続きません

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-23 16:24 | Comments(2)

76.2㎏

b0309620_16491897.png
昨日夜9時過ぎより 半身浴wというか浴槽の中で本を読み のぼせる前に 上がりました

その効果か?わかりませんが 体重が76.2㎏ともう少しで75㎏台へ

やればやっただけ 効果はある!しかし、今日は、なんだか 疲れてるので 牛肉と塩焼きの魚を食ってやるぜ!

そしてまた明日から 野菜中心の生活をはじめます

こんな感じで続ければ 5月の連休前には70キロは楽勝?、???? かも?

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-22 16:48 | Comments(2)

慣れ

ダイエットして日数が経つにつれ 食べ物の量や質に慣れてきて
月曜日 朝 食パン1枚にウインナー一本 野菜ジュース
昼は 野菜鍋 うどん 半玉入り
夜 ウォッカ(笑)炭酸割り
枝豆、こんにゃくの煮物、大根のツマ、ササミの梅肉シソ
b0309620_06573963.jpg
そろそろカラダも軽くなってきたので 運動でもするかなぁ! 2月中に−5キロは微妙ですけど



[PR]
by kentucky-a | 2017-02-21 06:53 | Comments(2)

週末

友達から 夜の誘いが!
ダイエット中だけど まぁいいか

b0309620_10105981.jpg
その後 もう一軒 たくさん飲んで
今日の体重測定
b0309620_10160688.png

あれ?なぜか 増えてないし、逆に減ってる!
反映されるのに時間かかるから 明日は増えてるかもね〜

今日朝ラーメン食べたから 昼抜きで 夜は野菜中心、酒抜きで 1日1500カロリー以内でゆっくりやりますね


[PR]
by kentucky-a | 2017-02-19 10:09 | Comments(2)

今日の夕飯

b0309620_18465552.jpg
野菜のキムチ鍋

野菜にしらたき、焼き豆腐
ヘルシーに慣れてきてますわ

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-16 18:46 | Comments(4)

中々減らず

b0309620_08585321.png
なかなか減らず(笑)

夜の晩酌 焼酎700mlや低カロリーのものでも つい 多めに食べてしまう(笑)

また、グルメ番組や大食いのテレビ見ると👀

バレンタインのチョコも たくさん食べて(笑)

また、頑張るかあ

[PR]
by kentucky-a | 2017-02-16 08:56 | Comments(2)