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ダイエット

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今日朝 73キロ台で 気持ちがウキウキ(笑)
こんな日は もっと減らそうとか思うのですがやっぱり 腹減るので 朝 ホットサンドと昼 うどん
夜は これ
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ジンギスカンにビール🍺!

愛犬も食べたいみたい 離れません
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最後はこれで 男山!
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明日は 朝5時起き 冬山登山塾 夜7時からプチ同窓会だけど ヘロヘロになりそうな予感

食べ終わったあと 自分でゴシゴシ洗って 水分飛ばして、油塗ります
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by kentucky-a | 2017-03-18 18:16 | Comments(2)

美味すぎるチーズ

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もしかしたら 今まで食べたチーズでNo.1
横井牧場のチーズ
2ミリくらいにスライスして、めちゃ濃厚!
そのチーズに リコッタサラータ、塩漬けチーズをかけて、Wチーズなんて アホなことやっちまった
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チーズ愛 とまりません

https://www.milkland-hokkaido.com/koubou/area.html

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by kentucky-a | 2017-03-15 11:28 | Comments(2)

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ダイエットしてから 1か月経ちました!
1か月で5キロ痩せたら ご褒美ってことで イタリアン🇮🇹ご馳走してもらいました
コースはさすがに 無理なので(笑)
ロースビーフ サラダ仕立て
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マルゲリータ
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フォアグラとヒレ肉のステーキ
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ベルギービールやドイツビールなど 大満足!
思ったほど 量が食べられず

飲み足りなかったので 居酒屋へ(笑)
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お通しの茶碗蒸し
これが エビやホタテ入りの豪華茶碗蒸し(笑)
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めんめの煮付け
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つぶの唐揚げ!お初です
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クジラ刺し
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ビールや日本酒飲んで
腹が裂けるほどでしたよ


翌日 恐怖の体重測定!
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セーフ!
また今日から セーブして ダイエットしていこう

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by kentucky-a | 2017-03-13 08:26 | Comments(3)

続ダイエット

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こんな感じで少しずつ減ってますがダイエットしてから 食べてない物!極力食べないようにしてるもの

食べないようにしてるもの
パスタ
パン
唐揚げ
フライ、カツ
天ぷら
ラーメン
豚丼や親子丼などの丼もの
明確な基準はないw

食べ過ぎないようにしてるもの
カレーやシチュー(ルーだけ少し)
これは 暴走して沢山食べる可能性がある
肉の脂分 
(ロースやササミ、ヒレなどを食べるようにしてます)

絶対に食べないようにしてるもの
カップヌードルなどのインスタント食品
●もちろん登山では、食べます●


今日の朝
おにぎり 1個
ほうれん草

野菜鍋 鶏肉入
混ぜご飯
煮魚 一口

モヤシ、シメジ、豚肉の炒め物
ウヰスキー

土曜日の夜は 焼肉、居酒屋 なので
来週から また 1週間 1キロペースで がんばる




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by kentucky-a | 2017-03-11 00:29 | Comments(0)

昨日の食事

昨日は 朝 ナシ
昼 野菜鍋
夜 ナムル、枝豆ちょろり、ひじきの煮物一口
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それと なるべく 糖質、カロリー低めの発泡酒
500×2 笑
昨日は 見事にベジタリアン
(これ全部は食べてませんよ)

スクワットや室内自転車ダッシュ 数回





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by kentucky-a | 2017-03-07 06:45 | Comments(2)

ダイエットして約1ヶ月

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ダイエット開始から約1ヶ月経ち、先月末に−5キロ減ったので 2、3日は 普通の食事にしてます(普通といっても以前よりは野菜を多く、なるべく 油っぽくない食事)

それは、 やり続けると 無理が出るし、以前より 手先が冷えるような? 北海道だから 寒いの当たり前なんだけどね

今日は1ヶ月ぶりに ラーメンやパン食べました 泣
ラーメン屋さんのラーメンは 一食 1000カロリー位ありそうなんで 生ラーメンを作り、スープを半分残し、一食 500カロリー程度に!
なるべく 小麦は摂取しない、油っぽいもの、甘いものは食べないことを主にやってます


また、数日前から 浅めのスクワットを1日50回程度、なるべく カラダを動かす などしてますが 急に負荷かけると 膝とかの故障に繋がるので 体重が減った分だけ 運動量を増やすなど
自分にあった ダイエットを実践中

晩酌しなければ もっと早く 減るんだけどなー



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by kentucky-a | 2017-03-05 20:45 | Comments(2)