不完全燃焼

昨日27日、会の山行で朝7時集合 

集合場所に着くや否や コンビニで昼のおにぎりを買うの忘れた(^_^;)

と言うのも 集合場所に行く前に朝食「吉野家」腹一杯になって満足、昼食のおにぎりのことは
忘れてしまった…

時間があったのでおにぎりを買いに…コンビニへ 

一時間程度車を走らせ 登山開始 今回は 新人さんを含め25人位参加
今年初めての登山の方もいるので コースが短く、ゆっくり登ります
b0309620_853174.jpg

ぞろぞろと 自衛隊みたいです

途中の休憩で あれ?飲み物?馬鹿だおれは 買うの忘れた(・_・;)
まあ いいかぁ ノンアルコールビールとお湯はある

b0309620_874123.jpg
前の方は竹のストックですよ!

あと少し あっという間(^_^;)

b0309620_884127.jpg

頂上からの眺め 日高山脈が見えます

昼食をすませ さっさと下山
b0309620_810594.jpg

途中 腰まで埋まった女性(・_・;)

その後 温泉へ 

あまりに早い帰宅~鏡をみるのトナカイの鼻?? 日焼けした鼻??
この時期雪からの照り返しで日焼けするの忘れてた<`ヘ´>
[PR]
# by kentucky-a | 2014-04-28 08:27 | Comments(4)